Wanna be

少しづつ強くなりたい

失言男

久しぶりです。しぃです。

 

宮崎の浮気男と別れてから半年ぶりですね。

引っ越しもあったりで時間が過ぎて行き放置してました。すいません!

 

コロナでテレワークすることになり遊びにも行けず暇なので、またネット婚活始めました。

4月の上旬からやりとりをしていた福岡出身33歳の男(福岡)の話です。

タイトルにもある通りこいつまじで失礼な人で。

 

最初は趣味の話やたわいもないことでやりとりが続いていて、結構いいかもと思っていたのです。見た目も別に嫌いではないので、しばらくやりとりしてオンラインで飲みに誘おうかなと思っていたくらい。

 

ただ、その気持ちを一気に冷めさす失言男。

 

1週間ほどやりとりをしていた時、写真だけでどう判断したのか、「胸なし子」と言ってきたのです。

会ったこともない男からなんでそんな呼ばれ方されないといけないのかわからず、やめてほしいと言いました。

その時はすぐに謝罪してくれたのでイエローカード1枚ということで観察処分。

様子を見ることに。

 

ちょっと慣れてくると口調がキツくなったり(おい!とか言ってきたり。)、シックスパック目指して筋トレしてくださいみたいなことを言ったときには、「○っくす○っく」と性的なことを示唆してきたり。

そしてしばらくするとまた胸なし子と言ってきました。う〜ん、デリカシーの無い人やなぁとマイナス。

 

でも、名前を聞いても特定されるからとひらがなで下しか教えてくれなかったり、こっちの質問無視したり。

仕事がどうのって写真送ってきて、よくわからず返信に困る内容も多数。

これって仕事してる俺かっこいいでしょアピールだけなんだろうなぁと思って、適当に返しました。

 

そしてついに私が3週間続いたやり取りをやめるきっかけの失言が起きました。

 

昨日のことです。

そいつのプロフィールには彼女と別れたのでペアーズ始めましたとあったので、別れた理由を聞きたかったのですが、プライベートすぎるから会ったときにでも聞こうと思っていました。

ところが、そいつの方から前の彼氏と別れた理由を聞いてきたので、「浮気されたので」と答えていました。それは最悪だねと言われるのかと思いきや、「ショックだった?」ってちょっと的外れな質問。ちょっと感覚違うなと違和感を感じました。

そいつの方は仕事がお互い忙しくてフェードアウトとのこと。

 

そんなやり取りを過去にしていたのですが、昨日突然「浮気され子ちゃん」って呼ばれて、私の気持ちが完全に冷めました。プッツンって音が聞こえたくらい!

浮気されることを馬鹿にされたようで、腹が立ちました。浮気した方が責められるべきであって、私は被害者。こいつは傷ついた人間の気持ちを理解するどころか、いじろうとする最低野郎と気づきました。

なので、「たまにきついこといいますよね」って返しました。すると秒で「ごめん」ってきましたが、返す気にもなれず見限ることにしました。ごめんの後ろに土下座の絵文字。

これもすっごい腹立って。笑

無視しているのですが、続けてメッセージが来ていました。

 

「激おこぷんぷん丸?」

 

こいつあかんわ。笑

彼女と別れた理由って彼女の方から愛想尽かされたんやろうなと。

もし付き合うことになっていたら、会うたびイライラしてたんかなと思うとほっとしています。