Wanna be

少しづつ強くなりたい

帰ってきたマウントちび女

こんばんは。しぃです。

 

過去記事を見て欲しいのですが、私のことを嫌いなのかマウント取ってくる同い年の女が会社におりまして、結婚、産休を経て今週戻ってきやがりました。

 

elsa0105.hatenablog.com

 

相変わらずチビでブス!

でも、愛想はいいわ、年上に好かれることを打算でできる嫌な女。

仕事もできるからまたむかつく!笑

部署の中でも頭の良い人は彼女を危険視して適度な距離感で付き合っているようです。

ばかは彼女は優しくて良い子って思っているようです。

私の目にはめんどくさい今流行の地雷女にしか見えない。

友達にしたら、絶対彼氏を取ろうとしてくるはず。

私の語彙力で伝われ〜彼女の性格の悪さ!笑

 

良い子ちゃんを演じてるけど、本性は真っ黒それがマウントちび女。

顔はやしろ優ちゃんです。(やしろ優ちゃんは好きです!)

結婚して、子供もできて、苗字も変えて私戻ってきました!チヤホヤして❤️

っていうのがもろ見えなのです。

なぜ私は嫌われているのかというと、彼女がアシスタントでついていた営業の人と仲がいいかららしい。(その営業の人曰く。)

それが、気に入らないみたい。

 

声も腹立つし、顔も腹立つっていうストレスの塊。

私も頑張って「お久しぶりです〜。またよろしくお願いします〜。」って嘘の笑顔でさくっと対応しました。

さっさと二人目作ってまた産休でいなくなってくれ。(←最低)