Wanna be

少しづつ強くなりたい

中途王子と物理的距離が近づく。(心の距離は遥かかなた)

こんにちは。しぃです。

 

部署異動という記事を書いたのですが、来週から正式に中途王子と同じ部署に異動になります。

 

elsa0105.hatenablog.com

 なので、金曜日に席の移動をしました。

場所は中途王子の真正面。

 

今まで背中合わせだったのが今度は正面に回り込むことに・・・。

ただ、私がpcを箱の上に乗せているので、座ると顔が見えず、頭だけちょこっと見えるだけですが。

いや、顔が見えてしまったら仕事にならないからちょうどいい・・・。

最近ほんとにめちゃくちゃイケメンで心臓が持ちません。

 

毎月この時期はいつも社員旅行なのですが、コロナもあって先週金曜に研修とプチ運動会みたいなのをしました。

午前中は研修で五人グループに分かれて、レゴを使ってゲームをしたのですが、チームが王子と同じでした。隣しか空いてなくて王子の隣に座って普通を装ってしゃべったりしていましたが、もう・・・もう・・・・かっこよくて・・・。

午後の運動会もグループに分かれてするのですが、またまた王子を同じ。(チームは管理部が決めてくれていました。)

ジェスチャーゲームでは私の後ろが王子で、ジャスチャーをする数十秒間見つめあえました。笑(高校生かよ。)

紙飛行機を飛ばす競技ではチームから3機厳選して飛ばすのですが、王子の飛行機が潰れたようで、王子が「○○さん(私の苗字)の貸してください。僕の潰れました。」と言ってきて私の飛行機を飛ばしてチームが勝ちました。

その紙飛行機は捨てられません。笑

 

なかなか喋れなかったけど、先週会社の行事のおかげで少し話せて嬉しかった。

席も近くなって、仕事内容も一部かぶることもあって、接点が前より増えて嬉しい反面、知りたくないことも知ってしまいそうで怖い。

もし結婚してしまったら?もし、このあとデートなんですなんて会話聞いちゃったら?

私の心臓は持つのか。

彼とじわじわ近づいて待つのか、他へ行ってしまった方がいいのか。

悩み続けています。

私からいけよと思われるかもしれないですが、もう去年アタックしたのです。

最初はいい感じでしたが、彼女ができたらしく塩対応をされてしまいました。心の傷がやばかった。

 

elsa0105.hatenablog.com

 

諦めろよって自分でも思いますが、毎日顔を見てしまってはなかなか気持ちが離れません。

ほんとどうしようない恋です。