Wanna be

少しづつ強くなりたい

下の歯の抜歯

こんにちは。しぃです。

 

タイトルの通り、下の歯を二本抜歯しました。

木曜に抜いたので、まだ痛いし、気持ち悪いです。

 

下の歯の右側が結構寝てしまっていたので、抜くのに時間がかかりました。

反対側は2秒で抜けました。笑

口を開けても目立ちはしませんが、やはりご飯が食べにくい。

ゆっくりすりつぶしながら食べる日々。

ご飯が楽しくない。

歯が動いているからか、むず痒いような感覚があります。

実際歯間ブラシをするときに隙間が大きなっている歯があるので、動いているのを実感しています。

 

今週マイナビの取材が来ていて写真を撮るというので、呼ばれました。

笑えと言われるのですが、笑うとゴム掛けのゴムが見えてしまうので、かなりぎこちない笑みで恥ずかしかったです。

「真ん中の女性の方もっと笑ってください。」と言われても、笑えないww

 

もうアライナーは4日交換なので、明日で5枚目です。

ペース上がってきた!