Wanna be

少しづつ強くなりたい

37/83 作り直しにて1stシーズン終わり

こんにちは。しぃです。

 

先週の歯医者でのクリンチェックで奥歯の遅れが深刻なため作り直しをしますと早々に言われました。

上の2番が気になると言ったのですが、それより下の奥歯が動いてないですって淡々と言われ、淡々とアタッチメントを取り外し、iteroでまた口をグリグリとやられました。これが結構痛いんだよなぁ。(iteroは歯を3Dスキャンする機械です。)唇の端が少し切れてしまってました。

 

新しいアライナーが届くまで1ヶ月。それまでは37番をつけ続けるのですが、アタッチメントを外しているので、きつい感覚もないし、一旦休憩気分です。

引っ込んだ感覚もあった前歯がまた出てきてる気もするし、アライナーを外す時間も意識しなくなってるし、ゆっくりしてます。

アライナーを20時間以上つけておかないといけないので、時間に追われて食事してたし、間食も夕飯後オンリーと慌ただしく済ましていましたが、今はもうモチベゆるゆるです。

アライナーも外しやすいし、ゴム掛けもないので。汚れが気になるところ。

 

ただ半分行かずしてセカンドシーズンに入るのでがっくしでした。

セカンドシーズンは何枚になるのかな。ドキドキです。