Wanna be

少しづつ強くなりたい

2ndシーズンのアライナーは合計・・・

 

こんにちは。しぃです。

 

まずは余談。

いい天気なのに緊急事態宣言で退屈な日々と思いきや、最近2getherというタイのBLドラマにハマってます。タイの明るい天気とイケメン、女子も可愛いし、楽しい気分になれる。

爽やかで可愛くて、面白い!

GWのお供に決定!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週待望の電話がなり、歯医者からアライナーが届いたと連絡が入りました。

もう1ヶ月近く同じアライナーをはめており、ヒビが入っていたので助かった。

総枚数50枚を予想していましたが、total78枚。増えたーーーー。

 

1stが83枚で37枚目で再作成だったので、普通に増えた。がっくし。

久々にアタッチメントと言われるブツブツを歯にくっつけゴム掛けも復活1枚目をつけると、きつい。外すときも痛い。1stシーズンよりきつい。

ご飯食べたくなくなります。外すときが苦痛で。食べてるけど。

左下のゴム掛けように引っ掛ける金具が口の裏側に突き刺さり、アライナーを外してご飯を食べると痛いのなんのって、えぐれてきています。

アライナーをつけてると当たらないので大丈夫ですが、これもまたご飯を食べるのが億劫になる要因。

 

交換は変わらず4日でOKとのこと。

浮きもなくぴったしハマるアライナーはやっぱりいい。

今度はしっかりチューイー噛んで、気合入れて頑張ります!