Wanna be

少しづつ強くなりたい

笑顔

こんにちは、しぃです。

 

結局マッチングアプリもうまく行かず、彼氏欲しいけど、動きたくないズボラです。

そんなある日、お昼を食べようと会社のビルの上に昼食を食べれるフロアがあるので業務用のエレベーターの前で腑抜けた顔をして待っておりました。

ちょうどエレベーターがきて扉が開くと○ハコの配達員さんが降りてきました。

誰もいないと思い込んでいたので、鉢合わせする格好になり、あっと一歩引こうとした時、彼が笑顔で(マスクしててもわかる)ペコリとしてきたのです。

もう、若い可愛らしい男の子で(20代前半かな〜)、キュンが止まらなくなりました。

笑顔ってほんま素晴らしいですね。笑

干からびた心に染み入る水のようでした。

 

あーまたあの笑顔に巡り会いたい。