Wanna be

少しづつ強くなりたい

こんな夫婦は嫌だ

こんにちは、しぃです。

 

Twitterで見かけた記事の話です。

奥さんが旦那さんに注意してほしいことを言うときに、アイドルのコンサートのようなうちわを作って気をつけてもらうと言う記事でした。

例えば靴下を丸めて洗濯機に入れないでほしいとき、薬を飲むときなど。

これをたくさんの人が旦那さんの機嫌を損ねずに気をつけてもらえる素晴らしい方法と称賛していると言うのです。

 

私のような独身女からしたら、家なのに上下関係ありすぎて会社みたいと思ってしまいました。

ここまで気を使って暮らさないといけないなら、私一人がいい。

普通に言って治らない旦那もクソだし、言うと機嫌を損ねる関係性もクソ。

これに気づかず、素晴らしい方法と投稿しているこの嫁もクソ。

称賛している奴隷たちもくそ。

こんな男を量産している日本もくそ。

 

多分こんな男を生み出しているのは、女だと思う。

何もしないのに文句も言わず、飯を作り身の回りのことをしている。

手と足と脳みそ揃ってるならテメェでやるべき。

 

クソクソクソ。