Wanna be

少しづつ強くなりたい

2回目のクリンチェック(21/78)

こんにちは、しぃです。

 

セカンドシーズン2回目のクリンチェック。

丸い筒型のチューイーのおかげで浮いている箇所もなく、歯医者のチェックも数秒でクリアしました。

無事に30枚目まで新しいアライナーを受け取りました。

前歯の裏にバイトランプもついて、かみ合わせの矯正も始まりました。

 

秒で歯医者のチェック終わったので、書くことないくらい。笑

チューイーよく噛んでくださいねと言われましたが、あんたらが渡した板ガムみたいなチューイー捨てたから!

筒型のチューイーが一番ですから!って言いたかった。