Wanna be

少しづつ強くなりたい

ワクチン予約、クリンチェック3回目とオタ活とナンパ

こんばんは。しぃです。

 

タイトル渋滞してますが、一つ一つ書いていきます。

 

先日クリンチェック3回目でした。

今回も無事通過し、40枚目までもらってきました。

今は32/78です。前歯が引っ込んでいる感覚はまだあまりないです。笑

 

続いて

ワクチン予約!ようやく取れた!

周りがどんどん打ち始めていてまだ取れないの?的なことを言われ続けていましたが、ようやく取れて、来週水曜に打ってきます。とりあえず安心。

 

 

オタ活は今週有給を取って友達と一日遊び、今日は一人でヒロアカ3回目を特典欲しさに行ってきました。

でも、ヒロアカの映画は3回目みても泣きそうになるし、鳥肌立つし、面白い!

特典もフルコンプして満足。ナムコで半券と引き換えに3種のポストカードもらえるのですが、それもフルコンプ!ランダム配布なのである意味奇跡。オタクとしては最高の気分です。笑

 

そ・し・て

ナンパされました。でも、怖かった。

イヤホンして歩いているので、声かけられていることに気づかず素通りしていると、おそらく「おい!」って叫ばれて、え!?と思って振り返ると26歳くらいのチャラい感じの男性が。。。

「オレ、今急いでるんですけど、めっちゃタイプで声かけました。」

「・・・はぁ。」

「やばいっすよねぇ〜」

「(苦笑い)」

「今声かけないと絶対後悔すると思って、ライン教えてもらってもいいですか?」

「あのそう言うのはちょっと・・」

「ダメですか?」

「ごめんなさい。。。」

 

野郎はマスクしてないし、おい!って言われた気もするし、怖くて逃げました。笑

家つけられても嫌なので、後ろ確認しつつ帰りました。心臓バクバク。。。

刺されるかと冷や冷やしてました。

ナンパコワイ・・・

マスクもしてないのに、話しかけるのやめてほしいし、こっちはマスクで顔の大半被われてるのにタイプってどう言うこと。

デビューしたてのナンパ師か何かかな。

 

ナミモノガタリ行ってそうな感じのにいちゃんやったなぁ。

こちらはタイプではございませんでした。怖かった。それだけ。