Wanna be

少しづつ強くなりたい

50枚目の大台!

こんにちは、しぃです。

 

マウスピースも50枚目!あと28枚です。

来週60枚目までもらえるかのチェックがあるので、ドキドキです。

見た目に浮いているところはないので、大丈夫かな〜。

 

さてさて、前回の記事で結婚式を目前に控えた友人が子宮筋腫が見つかった話ですが、

大きさが21センチだったそうです。

手術は決定事項で、大きすぎるので別の病院に行くように言われたそうです。

妊娠したかのようなお腹の出方は21センチの筋腫のせいだったよう。

ちなみに結婚式は今週です。

病院での検査も今週やるそう。

やはり異常を感じたらすぐにでも病院に行かないといけないんだなと思いました。