Wanna be

少しづつ強くなりたい

元彼からの連絡

こんばんは。しぃです。

 

今の彼氏(先生)とは本当に会うたびに楽しくて待ち遠しくて、知れば知るほど好きになっています。

 

そんな矢先先週金曜に先生とのデート直前仕事を終わらせ帰ろうとした時です。

携帯を確認すると半年前に別れた相手からラインが来ておりめちゃくちゃ驚きました。

私から別れを切り出したのは、相手が私と会うのに時間を割いてくれなくり、デートもイライラをぶつけられてストレスしかなかったから。

 

その相手から、元気にしてると近況を確認するラインが入っていました。

私は元気だし、あなたと会わなくってさらに元気だしと思って少し悩んで未読のまま消去。

 

連絡を取って来た理由はわからないですが、今の私の人生に彼はいらないし、必要ない。

よりを戻すとかただの友達とか以前に、いらない。

 

そのあと先生とのデートでやはりいらないと確信。

さようなら!