Wanna be

少しづつ強くなりたい

50枚目までゲット!42/78

こんばんは、しぃです。

 

先日恒例のクリンチェクがあり、またしても問題ないということで50枚目までもらってきました。

前回は37枚でアウトでしたが、セカンドシーズンは好調です。

このままラストまで突っ走りたい!

一年ほど前から矯正を初めて現段階の変化です。(口元の写真なのでご了承ください。)

 

f:id:elsa0105:20211024112219j:plain

矯正一年

わかる変化として真っ直ぐ生えているように見えます。

隙間は埋まってないし、前歯もまだ出ていますが、見た目にガタガタ感がなくなってきました。

41番のマウスピースとなっていますが、1stシーズン37枚+2ndシーズン41枚なので正確には78枚目のマウスピースになります。

感覚としては、下の奥歯の隙間が少しずつ埋まってきており、歯にもやしが大量に挟まることがなくなりましたw

 

やっぱり、何度も言うけど、筒状のチューイーが一番だわ。平たいチューイーだめ!

これからも楽天で買い続けよ。