Wanna be

少しづつ強くなりたい

彼の友達に紹介してもらった話

おはようございます、しぃです。

 

先週の土曜に先生(彼氏)のお友達に紹介してもらいました。

ランニングサークルで出会ったそうで週に一回一緒にランしていて、もう4年のお付き合いだとか。

その方の婚約中の彼女と4人でお食事しました。

お友達もネット婚活で出会い、中距離恋愛を経て数ヶ月後に籍を入れるそうです。

だからか、私をみる目が完全に結婚する相手。笑

まだ、付き合って5ヶ月なので、意識はしていてもまだ先と思っています。

先生はどうやら結婚願望が昔から強いらしいのですが、今まで彼女を紹介してもらったことがないそう。

プレッシャーがすごい。笑

 

先生はなんだか緊張していてタジタジでした。慣れていないよう。

私もこういうのは初めてなので、少し緊張していましたが、いい人達だったので安心。

 

2時間ほどでお別れしましたが、いい子だね!と言ってもらえたみたいで良かったです。