Wanna be

少しづつ強くなりたい

アラサー教習所を無事卒業する

こんばんは。しぃです。

昨日教習所の卒検があり、無事合格!

黄色信号で急ブレーキ踏んだものの、最後の方向変換まで大きなヘマをすることなかったのでなんとか合格しました!

ぶっちゃけ縦列も方向変換も失敗したことなかったのどっちでもよかったけど、ハンドル操作が少ない方向変換よこい!って思ってたから、方向変換って言われた時はやったーーーって感じでした。

検定コースは苦手なカーブがあるコースで焦ったけど、乗り切りました。

 

この歳で車の免許を取りに行くのは勇気が入りましたが、ストレートで卒業できてよかった。

約5ヶ月かかりました。嫌いな教官をNon指名したり、若い人たちと授業を受けたり、とても新鮮で楽しかった。

友達もいい出会いもなかったけどw

仕事以外に集中できるものがあってよかった。

免許を取ったら次は何に挑戦しようか探し中です。

 

ペーパードライバーは嫌なので、アラサー車を買いたい!

いつになるかわからんけど、可愛い軽自動車購入に向けてお金を貯めることにしました。

まずは今週に免許センターで学科を受けて最強の身分証をゲットしてきます。