Wanna be

少しづつ強くなりたい

突如襲う不安

こんばんは。しぃです。

 

付き合って1週間が過ぎたのですが、今不安に襲われています。

特に何かあったわけではなかったのですが、彼に飽きられて捨てられるのかなとか。

別の女の子に惹かれてどうせ捨てられるんだろうなとか。

始まって早々不安に襲われています。

それって今までいい恋してないからで、自分に何の魅力があるのかわからないし自分に自信がなくなる。

 

家事も料理も苦手な私が飽きられずにこの先も愛されるのか。。。

喧嘩もしていないし、ラインも彼から来るにも関わらず、メンタル不安定!笑

きっと生理前のせいですかね。

 

付き合うって難しい。

友達と違って、恋愛関係における付き合うって宣言して始まって、別れも宣言して終わって。この歳になってもその不可解さに悩まされます。

恋愛って本当付き合うまでのドキドキは刺激的だけど、そこから先って本当めんどいし大変。

中途王子のことは忘れられたけど、今度は別のネガティブに押しつぶされそうになっています。

 

原因はわかっています。自分への自信のなさと依存しそうになっていること。

こういう時こそ、自分の時間を楽しむべきなんですよね。

わかっていても難しい。