Wanna be

少しづつ強くなりたい

IBJの店長に婚活について相談しました。

こんばんは。しぃです。

昨日言っていた通りParty⭐︎Partyの婚活パーティに行ってきました。

結果からいうと今回はカップリングしませんでした。

が、全く気にしていません。というのも一人もいい人がいなかったからです。笑

時間が空いていたので、IBJの方にカウンセリングをしてもらいました。

カウンセラーは店長をされているのですが、私より年下!

年下にあーだこーだ言われて少し傷つきました。笑

30代は正直婚活厳しいから今真剣に考えて探さないと〜とか。

カップリングしなかったことよりこっちのがずんってきました。

 

ただ、私は真剣に結婚を考えていないので、ネット婚活がいいと思うとのこと。

合コンも2−3時間縛られるのが嫌なので、ネットで顔で選んである程度やり取りをして合うなら苦じゃないと思うから、そっちのがあってると思いますよ〜。

で、時間あれば婚活パーティに行ってみてって今のスタイルでいいと思うけど、選び方とか基準はちゃんと将来見据えた条件で探したほうがいいですと言われました。

宗教とか、年収とか相手の結婚願望など。

確かにそれはそうだなと思いました。

ネット婚活はとにかく顔だから、写真を盛りに盛って載せましょう!とアドバイスいただきました。笑

なので、Pairsの写真見てもらって変えたほうがいいと言われ、盛った写真を載せています。早速いいねした人とマッチングしました。やり取りできるかは微妙ですが。

Pairsでいいねたくさん押して、ゼクシィ恋結びと縁結びに登録してネット婚活も本腰でやっていきます。

恋結びの方はマッチングしたので、メッセージ送って見たのですが、返ってこない気しかしない。

メッセージやり取りする気ないなら、いいね返さないでください。

変な期待させないでください。

って大声で言いたい。