Wanna be

少しづつ強くなりたい

今週末は・・・

こんばんは。しぃです。

書くことなくてご無沙汰です。

相変わらずテレビは未婚の女を不幸せと決めつけ、結婚生活=幸せな女という図式でトークさせて何が楽しいんだか。

公共の電波でプロポーズ、もう幸せの押し売りはやめて欲しい。

水原希子ツイッターで他人への嫉妬はSNSのやり過ぎかもしれないみたいなことを言っていたけど、本当にそれ。

ラインのタイムラインもフェイスブックのタイムラインも見ていいことなんてない。

 

結婚したら結婚したで独身女が羨ましく思えるんだろうし、独身女は人生のレールを順調に歩んでいる既婚の女が羨ましく思える。

何かを得ても幸せは一歩先に行ってしまって掴んでもすり抜けていく気がする。

幸せって後で気づくんだろう。

 

で、タイトルですが、今週末に先生(彼氏)のお友達と食事に行くことになりました。

値踏みされるのかなーとかちょっと緊張。

また報告します。