Wanna be

少しづつ強くなりたい

コンパの成果

こんにちは。しぃです。

 

昨日は前回の記事で言っていた通りコンパでした。

数年ぶりのコンパに結構緊張していました。

4対4で女子はみんなアラサー。

男性陣は25−47と幅広。

みんなお話が上手な人たちなので、結構盛り上がりあっという間の2時間でした。

ライングループを作って解散。

お礼のメッセージを送り、今特に何もありません。笑

 

1人いいなって思った人はいるのですが、話が合うかはわからないし、私に興味なさそうだったので食事に誘うか迷っています。

また、中途王子の二の舞になったらってビビってます。

相手にとって迷惑だったらってすぐ考えちゃう。

 

ただ、このコンパを通じて思ったこと。。。やっぱり中途王子がいい。

王子の方がかっこいい。可愛い。好きだ。ってダメですね。

でも、気分転換にはなった。次の恋見つけれる気もした。

気持ちは右往左往していますが、いいきっかけだったのには違いない。

 

明日からまた王子の顔を見て辛くなる日々。

早く忘れられる恋がしたいです。