Wanna be

少しづつ強くなりたい

迷惑な隣人とまだこぬアライナー

こんにちは。しぃです。

 

最近隣の人が話し声とか深夜に聞こえてきてすごくうるさくて困っています。

てか、めっちゃ腹たつ。深夜2時くらいまで喋って笑ってて、イライラして寝れない日があります。

しかも昼間には換気扇の下でタバコも吸ってるらしく、ベランダにタバコの臭いが。。。

男なのですが、本当に腹たつ。前は女子が住んでてすごく静かだったのに、男ってほんま百害あって一利なしの生き物だと思う。

早く引っ越して欲しい。

ネットには腹が立っても壁ドンはしてはいけないと書いてありました。

確かに隣人トラブルで殺人も起きているので、そこは堪えています。

管理会社にでも電話しよう。

 

ところでアライナーはまだ届いておらず、さすがに2週間同じのをつけ続けているので黄ばんできた。

洗浄剤でつけ置き洗いもしてるし、歯ブラシでシャカシャカしてるけど限界だわ。

早く届かないかなぁ。

 

いいことが一つもないこの頃。自粛自粛でいい加減ストレス溜まってきており、週1の飲酒が週3に増えてます。笑