Wanna be

少しづつ強くなりたい

クズしかいないんですか?

お久しぶりです。しぃです。

 

前回の記事で2人とマッチングしましたが、結果は撃沈でした。

1人はヤリ目で、もう1人からはデート当日…つまり今日だったんですが、場所と時間の連絡なしですっぽかしをくらいました。

昨日の夜ラインを送ったのですが、昼過ぎでも未読スルー。

夜ご飯を食べる約束をしていましたが、先週土曜からぱたっと返事が滞り、昨日になっても詳細が決まらないままでした。

向こうから誘ってきておいてそりゃないだろうと。

大の大人が当日連絡なしのドタキャンとか死んでくれと呪いそうです。

 

打たれ強い私でもさすがに傷つく。

こんなにコミュニケーション取れない大人がうじゃうじゃいるんじゃ、やってられなくなる。

イライラと切なさと落ち込みが激しくて、衝動買いめっちゃしてきました。笑

イブサンローランの新発売のリップ3本買ってやりました。

腹立つから実名でいうと、30の大阪府庁ではたらくゆうきと言う方です。

 

同時進行でいろんな人とやりとりしていい人かいたのかもしれないですが、やり方はただのクズ。最低です。

もしかしたらほんとに死んでるのかもしれないけど。

 

次に進むたび、傷ついて、周りの人が幸せそうに見えるし、辛い。

みんながみんな幸せなんてありえないけど、すっぽかしもよくあることらしいけど、こんなことする人間しか余ってないなら先が真っ暗すぎる。

日本人は礼儀正しい?日本人は真面目?んな馬鹿な。クズばっか。クズ大国日本。

涙はとうに枯れました。

ため息が止まらない。

新しいリップ塗って、好きなテレビやらドラマ見てまた充電しないと、次になんか進めない。

私に幸あれ。

お願いします。

 

追記

Withでゆうき氏に関して、通報しました。ヤリ目の人はもう退会していたので通報できませんでした。