Wanna be

少しづつ強くなりたい

食事会の報告

こんばんは、しぃです。

 

前回の記事で言っていた、街コンで出会った2人組みと食事をしました。

私の友達も含めて4人で行ってきました。

 

待ち合わせで再開した瞬間、あ、ないなってなりましたw

街コンの時はお店暗かったからよく見えたのかな。

 

カードで性格診断してもらったり、後半はワードウルフで盛り上がりました。

お店を出て2人にバイバイすると、友達とないって話になり、もう会うことはないかなって結論に至りました。

なんでかっていうと波長も合わないし、タイプでもなかった。

引っかかる要素がなかった。(贅沢言うてるのはわかっています。)

 

その後、適当にお礼のラインをして終わったつもりだったのですが、1人から次はどこそこで会おうねって来ていて少し怖かったw

友達には電話までしていて、引いてしまった。

友達は遠回しにお断りをし、私は既読スルーでブロック。

 

昨日は宮崎くんと2回目のデート(映画)してきました。

その話はまたの機会に。

次は今週月曜に行った映画好き街コンの結果を記事にしたいと思います。

ネタがいっぱいw

 

そして、今週の中途王子ですが、髪型を変えてかなり刈り上げてて、いかつかった。

前の方がカッコよかった。。。。

今の彼女の趣味?

趣味わる!!!!!笑

 

ときめきは薄れてきています。