Wanna be

少しづつ強くなりたい

心の重さ1億キロ

こんにちは。しぃです。

昨日突然失恋して、今日は落ち着きと悲しみ、立ち上がろうとする少しの気力。様々な感情と戦っています。

 

朝から2本Feelcycleで漕ぎまくり、少しスッキリしました。

だけど、中途王子の背中がめちゃくちゃ遠くに感じて、漕いでも漕いでも追いつくことはできない。って思い知らされた。

久々に好きになった人だから、すぐに切り替えられるわけもなく。

音楽と友達に助けられています。

 

街中で歩くカップルを見て、私と中途王子はこういうことができないんだと。他の女の子としてるんだって思うと辛すぎて無になります。

今は会社で顔を見るのが怖い。打ちのめされて立ち上がれなくなりそうな自分が想像できるから。

 

ゆくゆくは他の同僚から彼女ができたことを聞くのかもしれないとか。飲み会でネタにされているところを想像すると、耐えられるのか自分!みたいな。

もう会社の人なんか絶対好きにならない!こんなきつい試練乗り越えられるのだろうか。

辛いです。タイトルの通り、心がズシーンって鉛みたいに重たくぶら下がってて、かつ波打つからこのまま地面に突っ伏してしまいそうになります。

アプローチしたけど、彼にとって迷惑だったのかなって思うとさらに重たい。

今回の私の失恋ソングですが、Aviciiを聴きまくっています。

悲しいけど、優しい、メロディーも心地いい。鉛の心臓がちょっと浮く感じ。

 

AviciiのBroken Arrowsの歌詞に

 

Cause it's not too late, it's not too late
手遅れじゃないから、全然遅すぎないから
I, I see the hope in your heart
僕は、僕は君の心に希望を見出してるんだ
And sometimes you lose and sometimes you're shooting
時には君が負けてしまったり

Broken arrows in the dark
折れた矢を暗闇に放ってしまう時もあるけれど
But I, I see the hope in your heart
でも僕は、僕は君の心に希望を見出してるんだ 

 

めっちゃ泣ける!笑

失恋するたびいろんな曲聞いて元気もらってきたけど、この歌詞はすごく綺麗で、引き込まれます。

この失恋だって、必然なのかもしれない。いらないものとして気づかせてくれたと思って立ち止まって、でもまた前に進もう。

 

彼は去年生きることをやめてしまったけれど、私はそんなことできないから、この辛さも背負って生きないといけない。

いつか軽くなるって信じて!