Wanna be

少しづつ強くなりたい

恋コスメ?

お久しぶりです。しぃです。

 

教習所はまだ仮免までたどり着いていませんが、効果測定も突破し、今日は技能のみきわめです。これをクリアしたら仮免試験です。

 

突然ですが、彼氏と別れてから恋に縁遠かったのですが、最近気になる人ができました。

中途で入ってきた方で、同い年の人。

他部署なので接点がないのですが、その方と他の中途の歓迎会で近くに座りお話しすると割とかっこいいし、爽やかでガタイもいい・・・。

その飲み会で私は見事に酔っ払ってしまい、その方に笑われたのですが、思い返すと恥ずかしい。

金曜に後輩と飲みに行った時、他の女性社員も彼氏がいなかったら狙っていると言っていたとか。

 

独身というのは知っていますが、彼女がいるのかはわからない。

話したくてもなかなか機会がないしで、悶々としていましたが、会社に行くのが楽しくなりました。笑

目があったり、内線で電話が回ってきたりする度にドキドキしてしまう。

服装、髪型も割とちゃんとするようになりました。

 

久々にドキドキしてワクワクして、彼女いるだろうなと落ち込んで見たり。

それが新鮮で楽しかったり。

どうやって情報集めてアプローチしようか・・・。

 

その前に調子に乗ってネットで話題の恋コスメに手を出しました。

まずはルナソルのルビーアイシャドウ。

色味が可愛いのでつけるのが楽しみです。

まずは見た目で彼の視界に入れるように!

 

ここでは彼の名前を何にしようかな。中途王子にします。笑