Wanna be

少しづつ強くなりたい

久々中途王子の話

年末ですね。しぃです。

 

あまりこのブログでは出てきていませんでしたが、中途王子には相変わらず近づけていないのに、かっこよすぎてドキドキしっぱなし。

あー連絡先をどうにかしてゲットしたいけど、毎日会ってるっていうのに接点なくてなかなかアプローチできません。。。

 

そんなこんなで年末。昨日は忘年会。幹事は中途王子ともう一人。

その前に昨日は色々発表会があり、一年活躍したと思われる社員への賞の発表もありました。

私は努力賞として5万円いただきました。一言みんなの前で言う時も中途王子の視線が気になって仕方なかった。笑

 

忘年会では幹事は忙しく動いていてなかなか話せず、ちょっかいかけたり一言話したりとまるで中学生のようなやりとり。

二次会も10人くらいで行きもちろん中途王子がいたので行きました。

席が離れすぎていましたが、みんなで話していて、中途王子には2年前に結婚までいった彼女がいたこと。結構あっちには緩そうな感じ。笑

とか色々わかって好きになってはいけない危険な香りの人だと思いました。

昨日中途王子に言われたことを一つ一つ思い出して一喜一憂。

そうこうしている内に他の女の子に持っていかれちゃうんだろうなぁーー。

とにかく連絡先ゲットを目標にします!