Wanna be

少しづつ強くなりたい

お酒の失態

お久しぶりです。しぃです。

 

年明け一発目の記事がこんなタイトルとは・・・。

私久々お酒で大失態をしてしまいました。

強めのお酒を飲んで、早めに酔っ払って今思い出しても終始うるさく、周りからも冷めた目で見られていたと思います。

そして、スキンシップ多めになっていき、一人の後輩から結構積極的にアプローチされ、途端に冷めて拒否したらその子が怒る始末。

私が悪い感がすごいけど、嫌なものは嫌なんだからここは別に気にしていません。笑

 

ただ、ちょっとやりすぎたなと反省。

 

さらに別の後輩から前からいいなと思っていましたと言われ、ずっとありがとうとお礼を言いつづけていました。

 

一番やっちまったと思っているのは中途王子に対してめちゃくちゃ甘えてしまい、周りに好きなことバレてないかヒヤヒヤ。

千鳥足の私を支えて歩いてくれていたのですが、結構がっつり体を掴まれておりドキドキが止まりませんでした。

また、終電がなくなったので、出張で来ていた後輩のホテルにみんなで転がり込み、中途王子も酔っていたのか、腕枕で頭をずっと撫でられていました。

 

もう思い出しただけではずい。

 

そして、記憶にないのですが、なぜか中途王子のラインをゲットしていました。笑

 

ハァ〜年明け早々何してるんだか。

もう穴があったら入りたい。

ほど酔い女子目指します。