Wanna be

少しづつ強くなりたい

つまらない1週間

こんばんは。しぃです。

先週の中途王子とのデートから

1週間。

今週は中途王子は九州方面に出張で月曜しか会社におらず、私も体調不良でつまらない週だなと思っていたのですが・・・。

 

月曜は社長室で朝礼をすることになっており、私の対角線上に中途王子が立っていたのですが、全然目を合わせてくれないし、私が見てない時にこっちを見てる感じもしたり、ニアミスばかり。

朝礼の内容なんて頭に入ってきやしない。

ひたすら中途王子見つめてた。

 

社長室を出る時目の前にいたから、いてもたってもいられず、腰を指でつついてアピール。

慌てた様子でおはようございますと挨拶されましたが、それも可愛くて・・・。

 

会社を定時で上がり、中途王子に出張気をつけてとライン。金曜に飲みにいったおかげで少しラインも送りやすくなりました。

 

そしてつまらない火曜から金曜日を過ごし、月一の土曜日出勤。中途王子も出勤予定と聞いていたのですが、おらず。流石に疲れてお休みを取ったみたい。

つまらない土曜日出勤。

 

中途王子に出張お疲れとラインをしようかとも思ったけれど、ちょっと押しが強すぎるのも嫌われそうかなとしばらく引いてみることに。

 

すると。。。夕方中途王子からラインが!!!!!!

今日休んだ理由と、ホワイトデーのお返しをするから受け取ってください!とな。

可愛い。可愛すぎる。

 

会社の人にバレずに受け取るには・・・またサシ飲みしたい!!!

 

一喜一憂。