Wanna be

少しづつ強くなりたい

席が近くなりました。

こんにちは。しぃです。

 

中途王子からホワイトデーのお菓子をいただき距離が近くなったと思いきや、特にその後の進展はなし。

悶々とする日々。

 

ちなみにお菓子を渡された時は見計らった感じで、周りに誰もいない時。

それがまたドキドキさせる。

 

お菓子の感想をラインで送って少しやり取りしましたが、途切れまして。

その後、ラインを送る内容も思い浮かばず、2週間。

 

そこへ!いいことが!物理的な距離が近くなりました。

というのも中途王子がチーム替えで席替えをし、私の席に少し近くなったのです!

間に別のチームがいるのはいますが、電話している声が聞こえるだけでもドキドキ。

私が別のチームの人と仕事の話をしに行く時には後ろの席にいるので、嫌でも私の声や姿を意識してもらえていることを期待してしまったり。

 

思い切って先週ラインを送ってみました。

席が近くなったね!と。

1日一通ですが、ラインのやり取りが続いています。

でも、会社ではよそよそしい感じ。

だからか思い切ってまた飲みに誘いたいけど、勇気が出ない。

 

でもでも再来週は新入社員の歓迎会。今まで飲み会のたび何かあったので期待せずにはいられない。

 

そしてそして、会社で営業部対象で英会話のレッスンが月に一回あり、上司の選別で数人出るのですが、今月は中途王子と同じ日!

もうそれだけでも嬉しくて嬉しくて!

同じ空間に近い距離で顔を堂々と眺められる〜。月末だからまだ先だけど。

 

ラインじゃなくて直接話したい。