Wanna be

少しづつ強くなりたい

半年で2回の結婚式参加(予定)

こんばんは。しぃです。

 

一緒にオタ活をしている友達が結婚することは何度か触れていたと思うのですが、とうとう結納を済ませたらしく。

結婚式をなんと

 

12月にするそうです。え、早ない???

まだ籍入れるのは先のことと聞いていたのですが、猛スピードで進んでいました。

女ってそういうとこありますよね。笑

 

えっ!と思いました。

半年で2回も結婚式参加する私。。。

半年で二人友達失う気分です。

 

今週はテンション上がらず、悶々としてました。

結婚式まで2ヶ月にもかかわらず、彼女はオタ活はやめないということで、USJまた行ってきます。笑

てか、来週も会うけど。どういうスケジューリングで行くつもりなんだろうか。